コ・ソヨン、子犬をペットショップで購入?ネットユーザーの指摘に自らコメント「望ましい方法を見つけます」

TVREPORT |

写真=コ・ソヨン Instagram
女優コ・ソヨンが、ペットショップで子犬を購入したのではないかと指摘するコメントに自らコメントを返信し、「望ましい方法を見つける」と明かした。

コ・ソヨンは12日、自身のInstagramで可愛らしい子犬と撮った写真を公開した。ペットショップでお金を出して動物を買うことに否定的な考えを持つ一部のネットユーザーは、ショップで子犬を買ったのではないかと指摘した。ある1人のネットユーザーは、コ・ソヨンのInstagramに「お姉さん、ペットショップに関連した問題が多いです。よく考えてから決定してほしいです」と書き込んだ。

するとコ・ソヨンは「もちろんです。慎重に考えるべきですよね。私も子供の頃から犬を飼ってきた愛犬家です。望ましい方法を見つけます。ありがとうございます」と書き込んだ。さらに同じような書き込みを残した他のネットユーザーにも「まだ何も決めたことはないですが、望ましい方法で引き取ろうと慎重に考えています」とコメントし、ペットショップで子犬を購入したのではないかという疑惑を否定した。

これに対してネットユーザーたちは「ただ子犬と撮った写真を掲載しただけなのに、行き過ぎた行為だ」「大きな影響力を持っている有名人であるだけに、先に立って模範的な行動を見せるべきだ」など、様々な反応を見せた。

記者 : ハ・スナ