「トレイン」ユン・シユン、キョン・スジンに過去を告白“君の父親を殺した犯人は…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「トレイン」キャプチャー
ユン・シユンがキョン・スジンに過去を告白した。

12日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「トレイン」第2話(脚本:パク・ガヨン、演出:リュ・スンジン、イ・スンフン)で、ソ・ドウォン(ユン・シユン)はハン・ソギョン(キョン・スジン)に秘密を打ち明けた。

ハン・ソギョンは、義理の兄イ・ソンウク(チャ・ヨプ)が隠しておいた遺体を見つけて「あなたの仕業だろう? その女性も、他の遺体もあなたがやったんでしょう?」と問い詰めた。イ・ソンウクはハン・ソギョンの首を締め、ハン・ソギョンは瓶でイ・ソンウクを殴った。ちょうど、ソ・ドウォンがハン・ソギョンを見つけ、ハン・ソギョンは「こいつだった。私の父を殺した犯人。遺体に首を締められた跡がある。私の父と同じように」として怒りを表した。

ハン・ソギョンはイ・ソンウクを「殺す」と言って銃を持った。ソ・ドウォンはそんなハン・ソギョンに近づいて「君の父親を殺した犯人は、12年前にすでに死んでいる。その夜、犯人は事故で死んだ。君の父親を殺害して逃げる途中で……」とし「それが僕の父だったから。12年前の君の父親を殺した人は、僕の父だった。その夜、ひき逃げ事故で死んだ僕の父」と話した。

その会話を偶然聞いたイ・ジョンミン(シ・ソユル)が驚愕し、ハン・ソギョンは「私は今、お兄さんが何を言っているのか全くわからない」と信じなかった。ソ・ドウォンは「本当にわからないの? 僕が君のそばにいた理由、君のそばを離れた理由。これが本当の答えだということを」と話した。

記者 : ユ・ギョンサン