「一度行ってきました」イ・サンヨプ、イ・ミンジョンに“僕は君を離せない”と告白

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
「一度行ってきました」でイ・ミンジョン、イ・サンヨプカップルがよりを戻した。イ・チョヒ、イ・サンイカップルは、SF9 チャニが原因で喧嘩してしまった。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV「一度行ってきました」でギュジン(イ・サンヨプ)はナヒ(イ・ミンジョン)を捕まえ「ナヒ、僕はダメだと思う。僕を図々しいと悪口を言ってもいいけど、僕は君を離せない。ナヒ、行かないで」と告白した。2人は涙を流して抱きしめあった。

ギュジンとナヒは、ケンカしながらコリゴムタン(牛テールスープ)を食べに行った。ギュジンはナヒに肉をあげ、エプロンも準備してあげた。変わったギュジンを見てナヒは「さっきは泣いてたくせに、ご飯はちゃんと食べてる」と言うと、ギュジンは「泣いてないって。涙が出てきそうだったけれど、結局出なかった」と冗談を言った。

ダヒ(イ・チョヒ)とジェソク(イ・サンイ)は、ジウォン(SF9 チャニ)が原因で喧嘩した。ダヒは「ジウォンになぜそんなことするの」と怒り、ジェソクは「100%の確信がある。あいつ、ダヒに下心がある。うさんくさい奴だ。なぜ警戒心が無いんだ。鈍すぎる」と反論した。

ダヒは「私は鈍くない。なんでそんなことを言うの? あなたがおかしいだけじゃない」と叫んだ。ジェソクは「なぜ僕の話を聞かないんだ。根拠もなく人を嫉妬深くするのか」と拗ね、2人はそのまま別れた。

記者 : パク・ソヨン