「サイコだけど大丈夫」トラウマを克服したソ・イェジ、キム・スヒョンに“私はもう自由”と伝える

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「サイコだけど大丈夫」放送画面キャプチャー
キム・スヒョンが、ソ・イェジの髪の毛を切ってあげた。

12日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」では、コ・ムニョン(ソ・イェジ)の髪の毛を切ってあげるムン・ガンテ(キム・スヒョン)の様子が描かれた。

この日、ムン・ガンテは、コ・ムニョンがいい加減に切った髪をきれいに切ってあげた。ボブヘアに変身したコ・ムニョンを見て、ムン・ガンテは「きれいだ」と言うと、コ・ムニョンは笑顔を浮かべて「私、もう首輪を切ったから。ママの話は聞かなくてもいい。私はもう自由だよ」と話した。

これに対して、ムン・ガンテは「おめでとう」と言い、コ・ムニョンの頭を撫でた。翌朝ムン・サンテ(オ・ジョンセ)は、ボブヘアになったコ・ムニョンを見て「長い髪はどこに行ったの? 長い髪がきれいなのに、なぜ切ったの? どうして? 切らなければ良かったのに。しかもあんな切り方」と文句を言った。

これに対して、コ・ムニョンは「あなたのお兄さんは空気が読めない」と話し、ムン・ガンテは「正直なんだ」と庇った。コ・ムニョンは、仕事に行くムン・ガンテに「帰ってきたらすぐに私と遊んで。これからも私の髪の毛はあなたが切って。私もあなたのお兄さんと同じ。あなただけ私に触って」と話した。ムン・ガンテは、コ・ムニョンにムン・サンテと喧嘩せず仲良くしているようにと言った。

記者 : チョン・ミヨン