TEENTOP、デビュー10周年を迎え…メンバーのNIELがMCを務める「アイドルリーグ2」に出演決定

Newsen |

写真=TOP MEDIA
デビュー10周年を迎えたTEENTOPが、注目を集めている。

TEENTOPは、最近のチャート逆走ブームに支えられ、NIELがMCを務めるSTATV「アイドルリーグ2」へ出演することが決定した。

10日、デビュー10周年を迎え、記念アルバム「To You 2020」を発売したTEENTOPは、同日放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でスペシャルステージを披露し、10年という長い時間を経ても変わらないルックスと実力で話題になった。

TEENTOPは最近「香水をつけないで」「CRAZY」「To You」「Rocking」など、多数の名曲が再び注目され、チャート逆走ブームを巻き起こしているだけに、「アイドルリーグ2」で披露する阿吽の呼吸に期待が高まっている。

またTEENTOPは、メンバーがお互いの日常を撮影した「TEENTOP ON&OFF AIR」を公開し、再イプドク(オタク入門)を誘う愉快な姿を披露する予定だ。

韓国最年少ボーイズグループとしてデビュー、多数の名曲を生み出し、精力的に活動したTEENTOPが10周年を迎えた中、ファンの高い関心の中でどのような姿を見せてくれるのか、期待が高まっている。

記者 : イ・ミンジ