SUPER JUNIOR キュヒョンと一緒に引退宣言!?共演者の発言に困惑「僕はまだ事務所と契約が…」

Newsen |

写真=Olive「ホームクックライブ」キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンが、チョン・ホヨンシェフの引退宣言に困惑した。

韓国で最近放送されたOlive「ホームクックライブ」には、キュヒョンとお笑いタレントのチョ・セホと共に、ゲストとしてシェフのチョン・ホヨンが出演した。

この日、チョン・ホヨンシェフは「完成予定時間の午後6時から、5分繰り上げた午後5時55分までに完成させる。失敗したら、キュヒョンさんと共に引退する」と驚きの公約を掲げた。

これに対し、キュヒョンは「どうして僕にそんなこと言うんですか!? 事務所と相談もしていないし、僕はまだ契約も残っているのに」と話し、笑いを誘った。

しかし、チョン・ホヨンシェフは気にしない様子で料理をしながら「ちょうど料理に飽きたところだった。他の仕事を探していたから」と爆弾発言をした。

これを聞いたキュヒョンは「どうして僕まで巻き込んだんですか?」と困惑した。

SUPER JUNIOR キュヒョン&ユ・ヨンソクら、ミュージカル「ウェルテル」キャラクターポスターを公開

SUPER JUNIOR キュヒョン、チョ・セホの料理に鋭いツッコミ?「面倒くさがって…」

記者 : ソ・ジヒョン