ハン・ボルム、3年前のビキニ写真が再び話題に…完璧なボディラインの秘訣とは(動画あり)

MYDAILY |

写真=ハン・ボルム Instagram
ハン・ボルムが12日、インターネット上で話題を集めた。最近、人気YouTuberのボギョムの配信に出演したからだ。

ボギョムが、ハン・ボルムと運動を始める前に「姉さんを検索すると、これだけ出るよ。『ハン・ボルム ビキニ』こんな検索ワードだけ出る」と言及し、この日、実際に「ハン・ボルム ビキニ」がネットユーザーたちの間で話題になったのだ。ボギョムとの放送でハン・ボルムは「3年ぐらい運動した。ほとんど下半身に集中し、上半身はしない方だ」と告白した。

話題になったハン・ボルムのビキニ写真は、2017年に彼女がInstagramに掲載して話題を集めた写真だ。

写真=ボギョム YouTube
ハン・ボルムが旅行中に撮った写真で、ピンク色のビキニ姿で、抜群のビジュアルとボディラインを見せつけ、当時も注目を集めた。その後もハン・ボルムは、休暇中に撮った水着姿の写真を自身のInstagramで公開し、美しいビジュアルと完璧なボディをアピールした。

ハン・ボルムは1987年生まれで、2011年KBS 2TVドラマ「ドリームハイ」でデビューした。KBS 2TV「ゴー・バック夫婦」、ケーブルチャンネルtvN「アルハンブラ宮殿の思い出」などの作品に出演し、人気を得た。

ハン・ボルム、ボリューム感溢れるビキニ姿公開…抜群なスタイルがあらわに

【PHOTO】EXID ハニ&ハン・ボルムら「ジャングルの法則」撮影を終えフィリピンから帰国(動画あり)

写真=ハン・ボルム Instagram
写真=ハン・ボルム Instagram
写真=ハン・ボルム Instagram
写真=ハン・ボルム Instagram

記者 : イ・スンロク