MAMAMOO ファサ、収録曲「LMM」MV予告映像をサプライズ公開…圧倒的なカリスマ性で魅了

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが、収録曲「LMM」のミュージックビデオの予告映像をサプライズ公開した。

ファサは本日(13日)0時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、1stミニアルバム「Maria」の収録曲「LMM」のミュージックビデオの予告映像第1弾を公開し、タイトル曲「Maria」とは異なる魅力をアピールした。

公開された映像で、ファサは無数に飛んでくる矢を物ともせず、前に向かって堂々と歩いている。

「落ちる雨にも花は咲くように」というフレーズの上に流れる壮大な旋律が緊張感を高める中、ファサが空に向かって矢を放つ。強烈なカリスマ性をアピールし「LMM」のミュージックビデオ本編に対する好奇心をくすぐる。

今回のミュージックビデオは、ペク・イェリン、FANXY CHILD、Zion.Tらとコラボしてきたホビン監督が演出を手掛ける。映画を彷彿とさせる感覚的で洗練された映像美を描き、期待を高めている。

収録曲「LMM(Lost My Mind)」は、真っ暗な不安の中を歩いているが、最終的にはしっかりした人になるだろうとし、危なっかしい自分を温かく抱きしめてくれる曲だ。ファサの淡々と表現する音色が、温かい歌詞と合わさって深い響きを与える。

ファサは先月29日、1stミニアルバム「María」を発売し、同名のタイトル曲「María」は、発売14日目の現在、韓国の主要音楽配信チャート上位をキープし、“クイーンファサ”らしい底力を見せている。

ファサの収録曲「LMM」ミュージックビデオ本編は、16日午後6時にMAMAMOOの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

記者 : カン・ソジョン