チョン・セウン、1stフルアルバム「24」全曲の歌詞の一部を公開…パステルトーンの爽やかな風景に注目

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
チョン・セウンが、ニューアルバムに収録される楽曲の歌詞の一部を公開した。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは、7日から11日まで、公式SNSチャンネルを通じてチョン・セウンの1stフルアルバム「24」PART 1に収録された曲の歌詞の一部が書かれたリリックフォトを順次公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開されたリリックフォトでは、アルバムの温かい雰囲気を垣間見ることができる。スマイルマークのバルーンやパステルトーンの色感、足跡がついた砂浜と海は、爽やかな青春の時を感じさせる。

まず、タイトル曲「SAY YES」の歌詞「もう少し引き寄せて、僕の心が揺れるように。そうでなければ君が僕によって揺れたらいい」を最初に公開し、新曲に対する好奇心を刺激した。

続いて「DON'T KNOW」の歌詞「僕の頭の上の雲はますます大きくなっていく」、「HORIZON」の「君はとても不思議な人のようだ」、「Beeeee」の「この空の下で君に出会った幸運な子」、「O(まる)」の「大丈夫、誰だって角立ったところの一つくらいはあるから」、「明け方の星」の「窓の外を見ながら思います。やってくる朝が憎いって」など、収録曲の歌詞の一部をチョン・セウンが自ら書いた文字で公開した。

特に今回のアルバムは、チョン・セウンが全曲の作詞、作曲、プロデュースに参加し、ファンの期待がより高まっている。さらに作詞家キム・イナ、ソ・ジウム、DAY6のYoung K、作詞家JQのチームmakeumine works、Tasco、パク・ムンチらがアルバムの制作に参加した。

試行錯誤を繰り返す青春をそのまま収めた1stフルアルバム「24」 PART 1のタイトル曲「SAY YES」は、アコースティックなバンドサウンドに強烈なシンセリードが調和した楽曲だ。リズミカルでありスピード感も際立ち、チョン・セウンの新しい一面が感じられる。

チョン・セウンは14日の午後6時に1stフルアルバム「24」PART 1をリリースする。

記者 : イ・ヘミ