シン・ドンヨプ、Highlight ユン・ドゥジュンのビジュアルを絶賛?まぶたに言及「整形したら…」

Newsen |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
シン・ドンヨプがHighlightのユン・ドゥジュンのビジュアルを絶賛した。

韓国で最近放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」には、ユン・ドゥジュンがゲストとして出演した。

この日、“モベンジャーズ( モ(母)+アベンジャーズ)”はユン・ドゥジュンを見ながら「二重まぶたではないのに目が大きい」と彼の容姿を褒めた。

これに対し、MCのシン・ドンヨプは「あのような目の人が二重まぶたの手術をすれば本当にきれいになる」と話した。これを聞いたキム・ジョングクの母は「しない方がきれいだと思う。今が一番いい」と付け加えた。

この中でシン・ドンヨプは「ユン・ドゥジュンが誤解するのではないかと思って言うけど、ジャンフン兄さんは二重まぶたの手術はしていない」と話し、笑いを誘った。

Highlight ユン・ドゥジュン、デビュー11年目で初のソロカムバック!7月27日にアルバムを発売

【PHOTO】miss A出身スジ&パク・ボゴム&シン・ドンヨプ「第56回百想芸術大賞」レッドカーペットに登場

記者 : ソ・ジヒョン