“タイの財閥2世と結婚”シン・ジュア、結婚6周年を祝福も…切なさを吐露「新型コロナの影響で会えない」(動画あり)

TVREPORT |

写真=シン・ジュア SNS
女優のシン・ジュアが結婚6周年を迎えて、夫との愛情溢れる写真を公開した。

シン・ジュアは12日、自身のSNSに結婚6年を迎えた感想と愛情がたっぷり感じられる写真を掲載した。

シン・ジュアは「もう今日が結婚6周年です。新型コロナウイルス感染拡大の影響で会えず、ごめんねと言った夫。ごめんなんて言わないで。ウイルスで会えていない私たち。私と同じ状況の方も多いと思います。上手く乗り越えて、早くワクチンが出て、愛する家族に会えることを切実に願っています」と伝えた。また「いつも応援してくれる方々、今年もありがとうございます」と付け加えた。

コメントと共に掲載した映像には、シン・ジュアと夫のラブラブな写真が収められていた。清純な魅力のシン・ジュアと、イケメン夫の愛情溢れる一時が注目を集めた。

シン・ジュアは2014年にタイの財閥2世であるラチャナクン氏と結婚し、話題となった。

“タイの財閥2世と結婚”シン・ジュア、高級ホテル級の豪邸を公開…驚きの声が続出「これが家!?」

“タイの企業家と結婚”シン・ジュア、高級ブランド店のようなドレスルームを初公開


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハ・スナ