元Wonder Girls ソンミ、JYPパク・ジニョン代表から謝罪!?「“彼氏写真”でフォロワーが激減」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのソンミが、SNSのフォロワー数が激減したエピソードを告白した。

11日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演したソンミは、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表の“彼氏写真”について話した。

「私を当ててみて」コーナーで、ソンミは「私がSNSをしていて戸惑ったことは?」というクイズを出題し、パク・ジニョン代表と関連があるとヒントを出した。

ソンミは「パク・ジニョン代表が新曲を発売した時に、私もPRするために、応援する気持ちを込めて、ある写真をキャプチャーしてSNSに投稿した。すると突然、500人もフォロワーが減った」と驚きのエピソードを明かした。

ソンミが言及したその写真は“パク・ジニョンの彼氏写真”という名前で、当時ネット上でも話題となった。ソンミは「あれはミュージックビデオの中の1シーンだった。私はそんなに気にしていなかったけど、ファンたちが自ら集計して(アンフォロー数を)教えてくれた。その後、パク・ジニョン代表が、自分のアカウントで私に謝罪した」と話し、笑いを誘った。

また、SUPER JUNIORのヒチョルは、最近ある番組で公開された“ソンミびっくりショット”について話した。ソンミはかつて番組で、パク・ジニョン代表が愛嬌を振りまく姿を見てびっくりする様子を見せた。ソンミは「この映像をパク・ジニョン代表に送ったら『お前、ひどい』と言っていた。パク・ジニョン代表は自分の写真を保存して、やりとりしている最中に送ってくる」と暴露(?)した。

JYPパク・ジニョン代表、元Wonder Girls ソンミの新曲「紫色の夜」MVを絶賛!“1番きれいだ”(動画あり)

元Wonder Girls ソンミ、本人の前で衝撃発言!?Block B ジコの「Any Song」が嫌いだった理由とは

記者 : イ・ハナ