ハン・チェア、プチ整形&体重を告白!?ファンからの質問に堂々と回答「フィラー注射より…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のハン・チェアが、プチ整形から体重まで堂々と告白した。

ハン・チェアは最近、自身のInstagramのストーリーに「何でも聞いてください」と投稿し、ファンから募集したさまざまな質問に答えた。

あるファンが「旦那さんの家族と一緒に住んでいるんですか? 大変なことはないですか?」と質問すると、ハン・チェアは「結婚して1年半くらいは夫の実家に住んでいた。良い点も多いけれど、大変な部分も当然ある」と明かした。

続いてハン・チェアは「今は別々に暮らしている」とし、「早いうちに家族になれたみたいで良かった。私はオススメする」と話した。

また、あるファンが肌の管理方法について質問し「フィラー(ヒアルロン酸)注射もやりますか?」と聞くと、「フィラーよりボトックス?」と率直に打ち明けた。さらに、身長と体重も公開し「165cm、47kg」と答えるなど、ファンからの質問にストレートに回答する姿で注目を集めた。

ハン・チェアは2018年に元サッカー監督のチャ・ボムグンの息子であるチャ・セチ氏と結婚し、同年に第1子となる女児を出産した。

ハン・チェア、日本料理店の前で撮った写真も…ラフな格好でグルメツアーを満喫

ハン・チェア、夫チャ・セチ氏の飲酒運転事故を謝罪「私の過ち…絶対にしてはいけない行動だった」

写真=ハン・チェア Instagram

記者 : イ・スンロク