GFRIEND、タイトル曲「Apple」MV予告映像第2弾を公開…魅惑的なパフォーマンス

Newsen |

写真=Source Music
GFRIENDが、新曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

GFRIENDは12月、YouTubeと公式SNSアカウントを通じて、ニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」のタイトル曲「Apple」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

同映像は、誘惑する声に惹かれるウナをはじめ、6人のメンバーたちの強烈で魅惑的な姿が収められている。

予告映像では、タイトル曲「Apple」の音源をはじめ、歌詞やパフォーマンスの一部が公開され、曲やミュージックビデオ本編への期待を高めた。

特に「後ろを振り向くな、不安な思いはするな」「魔女の夜がやってくる」という歌詞合わせて、繊細な表情の演技や、堂々とした雰囲気が感じられる“魔女パフォーマンス”が初めて登場し、これまで見せたことのない型破りなイメージチェンジを予告している。

GFRIENDは誘惑の前で揺れる少女の物語を伝える「回:Song of the Sirens」を通じて、正しいと信じる道を選んだが、もう一つの分かれ道を目の前に、心が揺れる姿を表現する予定だ。

新しいミニアルバム「回:Song of the Sirens」は、7月13日の午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン