天上智喜The GraceのSunday、本日(7/12)挙式!「新型コロナ感染拡大防止のため非公開で」

Newsen |

写真=Sunday Instagram
天上智喜The GraceのSundayが結婚式を挙げる。

所属事務所のSMエンターテインメントによると、Sundayは本日(12日)ソウルの某ホテルで結婚式を挙げる。お相手は、モデル出身の年下の会社員の男性である。

現在も新型コロナウイルス感染拡大による厳しい状況が続いているため、取材陣を対象とした記者会見等のイベントは行わず、家族や親戚のみが参加する予定だ。

彼女は当初、3月1日に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、挙式を延期していた。

Sundayは昨年11月に結婚を電撃発表。彼女はInstagramを通じて「私の存在そのものを愛してくれる人が現れました。歌手として、芸能人としての私だけでなく、弱気なチン・ボラ(Sundayの本名)の姿や、未熟だけど本当の私の姿を大切にし、愛し、受け入れてくれる人です」と心境を告白した。

天上智喜The GraceのSunday、ついに7月結婚!延期から4ヶ月…モデル出身の年下男性と

東方神起 ユンホ&天上智喜The GraceのSunday、仲睦まじい2ショットを公開「お兄さんありがとう」

記者 : ファン・ヘジン