TWICE ツウィ、日本シングル「Fanfare」ジャケット撮影のメイク中?明るい笑顔に胸キュン

TVREPORT |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのツウィが、爽やかでハツラツとした魅力を披露した。

TWICEの公式Instagramに11日、「#fanfare」というコメントと共にツウィが写った数枚の写真が掲載された。

写真でツウィはフェイスペイントをしてキュートな笑顔を見せている。お茶目な表情とともに、ツウィ特有の爽やかな魅力が感じられる。

公開された写真は、日本シングル「Fanfare」のジャケット撮影の際に撮られたものと見られる。「Fanfare」は活気に満ちた歌詞と、ハツラツとしたメロディーが特徴の曲で、TWICE特有の明るく希望溢れるエネルギーが感じられる曲だ。

ツウィが所属しているTWICEは、7月8日に日本ニューシングル「Fanfare」を発売し、オリコンランキングのシングルデイリーランキングで1位を獲得した。

TWICE ツウィ、巨大化した自分と記念写真!?誕生日を祝ってくれたファンに感謝「これだけしか行けなくて…」

TWICE、ツウィの誕生日をメンバーも祝福…未公開ショットを続々公開

記者 : キム・ウンジョン