2AM、本日デビュー12周年!メンバー全員がSNSでお祝い…女装したステージ写真も公開(動画あり)

Newsen |

写真=ジヌン Instagram
2AMのメンバーが、デビュー12周年を祝った。

7月11日、2AMのチャンミンは「光の速さで、すでにデビュー12周年。初ステージは7月11日の『ミュージックバンク』、僕たちの直前の曲のあの感じは、本当に昨日のようにリアルなのに。各自、自分の場所で格好良く最善を尽くす弟たちの姿が改めて誇らしく感じられる今日。僕の人生の最大のターニングポイントは、2008年7月11日だったと思う。また皆で一緒にステージに立つその日まで、皆元気に」と書き込んだ。

続いて、チャンミンは「第5のメンバーのIAM(2AMのファン)がいなかったら不可能だったこと、いつもありがたくて、申し訳ない」と付け加えた。

スロンは、自身のInstagramに「2AMの12周年、ありがとうございます」というコメントと共に4人の写真を掲載した。スロンは、写真にメンバーのアカウントを表示して愛情を示した。

写真=ジヌン Instagram
チョグォンも、これまでの活動の様子を収めた写真数枚と映像を掲載し「12TH ANNIVERSARY」という短いコメントでデビュー12周年を祝った。NU'ESTのレンは「兄さん、12周年本当におめでとうございます。これからも花道だけを歩んでほしい」というコメントを書き、応援した。

末っ子のジヌンは、「ありがとう2AM。すべてIAMのおかげです」というコメントと共に過去のステージで、赤いドレスを着用し女装した写真を公開して、笑いを誘った。

2AMは、2008年7月11日にシングル「この歌」でデビューした。

2AM チャンミン、グループ活動について言及「メンバー全員が除隊すれば再び集まる」

2AM ジヌン&チョグォン、ファンが準備した10周年祝いの広告と記念撮影…「早く4人で集まりたい」

写真=スロン Instagram、チョグォン Instagram
写真=チャンミン Instagram

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ハナ