パク・ヨンジン、まるで大学生!?ダイエットで14kgの減量に成功「夜食を減らした」

TVREPORT |

写真=パク・ヨンジン SNS
MAHEUN5として活動しているお笑いタレントのパク・ヨンジンが、ダイエットで14kgを減量した近況を公開した。

11日、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」に、パク・ヨンジンが出演した。パク・ヨンジンを見たキム・テギュンとホ・アンナは「MAHEUN5のメンバーとして減量して初めて会ったけど、スマートに見える」とし「以前は少し、パパのようなイメージだったけど、今は大学生のようだ」と褒めた。

パク・ヨンジンは「妻に『これ以上太ってはいけない』と言われていて、とても幸せだ」とし「ようやく自分を見つけたような気分だ」と胸いっぱいの感想を伝えた。

パク・ヨンジンは「計14kgを減量した。実は、以前はもともとの体重ではなく、太った状態だった。夜食を減らしただけでかなり減量できた」とし、「有酸素運動は必須である」と強調した。パク・ヨンジンは「今も断続的に断食をしている。たくさん食べた日の翌日は献立を調整する。僕には断続的断食が合う」と付け加えた。

同日、パク・ヨンジンはホ・アンナとコントを通じて面白くお便りを紹介する「コントモンGO」コーナーで活躍した。

記者 : ハ・スナ