ファン・ジョンミン&イ・ジョンジェ主演、映画「ただ悪から救ってください」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=映画「ただ悪から救ってください」予告編キャプチャー
「ただ悪から救ってください」の予告編第2弾が公開された。

8月5日に韓国で公開される映画「ただ悪から救ってください」(監督:ホン・ウォンチャン)は、最後の請負殺人ミッションで新たな事件に巻き込まれるインナム(ファン・ジョンミン)と、彼を追う無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)の凄まじい追撃と死闘を描いたハードボイルド追撃アクション。

7月10日に公開された第2次予告編は、最後の任務を遂行する凄絶な暗殺者インナム(ファン・ジョンミン)の強烈な姿で始まり、視線を捕らえる。続いて、復讐を予告する無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)が登場し、リアルなアクションシーンが交錯して冷ややかなカリスマ性を披露し、執拗にインナムを追いかける姿を確認させる。

彼らは共に登場する場面ごとに一歩も譲らないアクション対決を繰り広げ、緊張感を醸し出す。特に「俺はお前と関連した人間たちを全員殺す」というレイのセリフと「これ以上追いかけて来たらお前は俺の手によって死ぬ」というインナムのセリフは、互いに違う目的で追いかける彼らの関係を見せ、次第に強烈になる追撃がどのように流れるのか好奇心をくすぐる。

ここに「止まらない二人の男の激しい追撃が始まる」というキャッチコピーと共に登場する、激しい追撃のハードボイルドアクションは、新しく強烈なイメージを与え一瞬も目を離すことができない。これと共に、韓国・タイ・日本の3ヶ国で行われたロケ地の異国的な色彩まで加わり、“ミジャンセン(ステージ上での登場人物の配置や役目、ステージ装置、照明などに関する総体的な計画)”に対する期待感を添える。

緊張感あふれるストーリーと圧倒的なアクション、キャラクターの強烈なビジュアルで期待感を高めた「ただ悪から救ってください」は、8月5日に韓国で公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ