キム・ホジュン、軍隊の問題で番組降板へ「下半期のスケジュールを確定できない状態」

OSEN |

写真=考えを見せてくれるエンターテインメント
トロット歌手のキム・ホジュンが、TV朝鮮「リクエスト曲を歌います-愛のコールセンター」から降板する。

10日午後、キム・ホジュン側はOSENに対し「キム・ホジュンは現在、軍隊の問題などで下半期のスケジュールを確定できない状態だ。なので、TV朝鮮と円満に協議し、キム・ホジュンのために降板することに決めた」と明かした。

また、キム・ホジュンは今月7日「リクエスト曲を歌います-愛のコールセンター」の最終収録を行ったという。キム・ホジュンの降板のニュースにイム・ヨンウンとヨンタク、イ・チャンウォン、チョン・ドンウォン、チャン・ミンホ、キム・ヒジェらも名残惜しさをにじませたという。

1991年生まれのキム・ホジュンは先月、入隊令状を受けたが、一度延期し再検査を申請した。今年の8月にはフルアルバムの発売を計画しており、10月の公開を目標に映画の撮影も準備中だ。

「ミスタートロット」出演キム・ホジュン、元マネージャーとの紛争から実母の疑惑まで…議論を釈明

「ミスタートロット」出演キム・ホジュン、元マネージャーと対立…契約金めぐり訴訟問題に“悔しい”

記者 : イ・スンフン