Block B ジコと!オム・ジョンファ&イ・ソンビン「Summer Hate」ダンスチャレンジに挑戦!(動画あり)

TVREPORT |

写真=オム・ジョンファ Instagram
歌手オム・ジョンファがBlock Bのジコ、イ・ソンビンとダンスチャレンジに挑戦した。

10日、オム・ジョンファは自身のInstagramに「昨日、ジコと一緒に参加した#summmerhate #dancechallenge 初めて会ったジコはとてもとてもスウィートで素敵でした。ジコの音楽のように~。ジコ、ファイト!」という書き込みと共に映像を公開した。

映像にはオム・ジョンファ、ジコ、イ・ソンビンが共にジコの新曲「Summer Hate」のダンスチャレンジに参加する姿が映っている。ダンシングクイーンのオム・ジョンファは、終始笑顔を見せセクシーで魅力的なダンスを披露した。後ろにいたオム・ジョンファは、後半スポットライトを受けて女王の存在感を見せつけた。

センターのイ・ソンビンも意外なダンスの実力を誇り、目を引いた。自由自在にリズムに乗る姿が印象的だ。チャレンジを率いるジコも明るい表情でダンスを披露し、楽しい雰囲気を届けた。

オム・ジョンファとイ・ソンビンは、8月に韓国で公開される映画「ノンストップ」に出演する。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウンジョン