元Wonder Girls ソンミ、本人の前で衝撃発言!?Block B ジコの「Any Song」が嫌いだった理由とは

MYDAILY |

写真=JTBC
元Wonder Girlsのソンミが、Block B ジコの「Any Song」が嫌いだったと述べた。

11日(土)に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」では、今年の夏をさらに熱くしてくれるソンミ、ジコ、MONSTA Xのショヌとジュホンが転校生として登場する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、彼らは“ホット”で“ヒップ”な雰囲気で、お兄さんの学校を揺さぶった。特にショヌとジュホンは、少しでも触れると出て来るバラエティセンスと、目を釘付けにするダンスでお兄さんたちを喜ばせた。

ソンミのトークも目を引いた。ソンミは作曲者であるジコ前で、ジコの「『Any Song』が嫌だった」と暴露して、好奇心を刺激した。「テレビをつければ『Any Song』があまりにも多く出てきて、飽き飽きした」とのこと。ソンミは「一度もチャレンジをしたことがなかった」と話したが、この日ジコと一緒に即席で「Any Songチャレンジ」を披露し、爆発的な反応を得た。

また、新曲「Summer Hate」のウィットに富んだチャレンジでカムバックしたジコは、チャレンジダンスのワンポイントレッスンに乗り出した。出演陣は「知ってるお兄さん」本放送の最後に登場する「ミュージックビデオ」をかけてチャレンジダンスに応じた。誰もが熱心に、皆がチャレンジに参加したという。

今年の夏、ホットな歌手の2人であるソンミとジコの合同チャレンジステージは、JTBC「知ってるお兄さん」で確認することができる。

元Wonder Girls ソンミ、音楽番組の待機時間にライブ配信…様々な表情でお茶目な魅力をアピール

Block B ジコ、新曲「Summer Hate」が音楽配信チャートで1位を獲得!圧倒的なパワーを証明

記者 : クァク・ミョンドン