BiBi、新曲「I'm good at goodbyes」本日リリース…幻想的な雰囲気のMV予告映像を公開

OSEN |

写真=Feel Ghood Music
シンガーソングライターのBiBiが、新曲を発売してカムバックする。

BiBiは、10日午後6時に、新曲「I'm good at goodbyes」を発売する。世の中のすべてに対する別れを描き、彼女の優れた感情表現が印象的な楽曲となっている。

歌詞には漢詩を連想させるような表現が使われており、幻想的なミュージックビデオの映像にも、BiBiならではの世界観を投影させた。

すでに、ヒップホップ、R&B、バラードなど、さまざまなジャンルを幅広く披露して、音楽性を認められた彼女は、今回の新曲では感性的な一面を強調した。

先立って公開されたミュージックビデオの予告映像でBiBiは、叙情的な導入部から草の上に横になり、まるで草木が咲き始める様子を表現するかのような動作を見せている。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、室内で撮影された今回のミュージックビデオは、クロマキー合成処理(特定の色が表示されている領域に他の映像をはめ込む技法)を試みて、幻想的な映像に仕上げた。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン