SF9「アイドルラジオ」に出演…個性溢れる自己紹介を披露“僕はスイカだ”

Newsen |

写真=「アイドルラジオ」V LIVEキャプチャー
SF9が、個性溢れる自己紹介をした。

MBCラジオ標準FM「アイドルラジオ」に9日、SF9がゲストとして出演した。

新曲「Summer Breeze」でカムバックしたSF9は、自己紹介の時間を設けた。ヨンビンは「インソンが年上だ」と紹介したが、実際には2人は同い年で、誕生日はインソンがやや早いという。インソンは、「今日は年齢の序列整理をしっかりしておく。もう壁を越えられないように」と話した。

インソンは、その場で完璧に韻を踏んだフリースタイルラップを披露し、DJを務めるGOT7のヨンジェとDAY6のYoung Kを感心させた。また、ヨンビンは「キム・インソン、ハンサム過ぎる。すごくカッコいい。体が良い」と、正反対のフリースタイルのラップを披露した。

Young Kは、「インソンは、ディスるラップをしたが、ヨンビンは賞賛だけした」とし、ヨンビンは「大好きな人だから自慢したかった」と話した。

続いてダウォンは、自分のことを「ロウンの兄」と紹介し、「多くの方々が誤解しているけれど、ロウンが1歳年下だ。彼がカッコ良すぎるし、身長も高いので誤解をされるけれど、誤解しないでほしい」と話した。

ロウンは、「僕はスイカだ。今が旬だから」と話した。Young Kが「ロウンさんが旬なのか?」と質問すると、ロウンは「違う。事前収録してきた時に、スイカジュースを飲んだ。本当においしかった。スイカが好きなこともあるし」と説明し、笑いを誘った。

記者 : ユ・ギョンサン