「ミリオネア邸宅殺人事件」キム・ヘジュン&オ・ナラ、緊張感溢れるスチールカットを公開

Newsen |

写真=MBC「ミリオネア邸宅殺人事件」
「ミリオネア邸宅殺人事件」キム・ヘジュンとオ・ナラが、ミステリアスな邸宅の門を叩く予定だ。

MBC新水木ドラマ「ミリオネア邸宅殺人事件」(脚本:チェ・ギョン、演出:チン・チャンギュ)は、韓国で今月22日に放送がスタートする。

「ミリオネア邸宅殺人事件」は、数百億ウォンの財産を持つ画家の大邸宅に集まった9人の人々が、貪欲のため絡み合う過程を収めたブラックコメディ推理ドラマだ。

家族が集まって、気楽に休むことができる空間である家。しかし、「ミリオネア邸宅殺人事件」の中の家は、貪欲が集まって激しい頭脳戦が繰り広げられる場所だ。すべてに慣れた家という空間を事件の背景に設定し、多くの視聴者たちの関心を高める。

スタッフたちは9日、キム・ヘジュン(ユ・ピッナ役)とオ・ナラ(キム・ジヘ役)のスチールカットを公開した。

家に入る前に何か考えているようなキム・ヘジュンと、邸宅を意味深な表情で眺めるオ・ナラが視線を奪う。また、今後どんなことが起こるか全く分からないまま家の中に入る彼女らの様子が、まるで嵐の前夜のような緊張感を醸し出す。

制作陣は「キム・ヘジュンとオ・ナラが邸宅に到着し、ドラマ『ミリオネア邸宅殺人事件』の物語が本格的に始まる。彼女たちが初めて家に到着した時は想像もできなかった事件が吹き荒れ、ストーリーが展開される予定だ」と伝えた。

続いて「性格も、家に来た目的も全く異なる2人の母娘が、それぞれの貪欲が集まった大邸宅でどんなことを経験するのか、この事件が母娘の関係にはどんな影響を与えるのか、期待してほしい」と付け加えた。

記者 : ファン・ヘジン