TOO ミンス&ジェユン、2ndミニアルバム「Running TOOgether」コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=Stone Musicエンターテインメント、n.CHエンターテインメント
TOOのミンスとジェユンの、ニューアルバムのコンセプトフォトが公開された。

TOOは8日と9日の0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Running TOOgether」のミンス&ジェユンのコンセプトフォトをそれぞれ公開した。

キャップを被ったミンスはハツラツとした少年らしさをアピールし、Tシャツにデニムパンツをマッチさせ、人々にクールな印象を与えた。

金髪に変身したジェユンは、深い眼差しと高い鼻が際立つ横顔を誇示し、まるでイオン飲料の広告を連想させる清涼な雰囲気で視線を引きつけた。

エネルギーを感じるグラウンドと、夏の雰囲気が漂う海を背景にしたTOOのメンバーたちの個人コンセプトフォトが順次公開されている中、最後の走者であるチフンとジスのフォトにも世界中のファンからの期待が高まっている。

TOOの2ndミニアルバム「Running TOOgether」は15日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ミョン・ヒスク