チョン・セウン、1stフルアルバム「24」メイキングフィルムを公開…夏の雰囲気漂う映像に注目

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
チョン・セウンが夏の日の美しい姿を公開した。

所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは8日、公式YouTubeとNAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」チャンネルに、チョン・セウンの1stフルアルバム「24」PART 1の「24フィルム」を掲載した。

約1分30秒ほどの「24フィルム」には、青くて爽やかな自然の中、夏を迎えたチョン・セウンの姿がそのまま盛り込まれている。彼は自身の表情をスマイルが描かれた風船で表現したり、輝く日差しを満喫し、どこからか吹いてくる風に集中している。また冷たい海に飛び込み、ビーチを歩きながら夏の自由な時間を思う存分楽しんでいる。これと共にチョン・セウンは淡白で温かい声のナレーションで、素直な気持ちを表現する。

「24フィルム」の中で彼は、明るい笑顔と好奇心に満ちた表情、明るいエネルギーを見せる一方、思索にふけて真剣で深さのある姿をアピールし、青春の多彩な姿を披露している。特にビビッドな色感の小道具と、自然の風景をそのまま盛り込んだ圧倒的な映像、感覚的なギターサウンド、印象的なナレーションなどはフィルムの魅力を倍増させ、ニューアルバムへの期待をさらに高める。

チョン・セウンは14日、1stフルアルバム「24」とタイトル曲「SAY YES」をリリースする。

記者 : ミョン・ヒスク