Girl's Day ミナからウォン・ジナまで…イム・ファヨン出演映画「ファンファーレ」を事務所の同僚が応援(動画あり)

OSEN |

写真=YOOBORN COMPANY
イム・ファヨンが出演する映画「ファンファーレ」を、同じ事務所に所属する同僚たちが応援した。

9日、イム・ファヨンが出演する映画「ファンファーレ」が韓国で公開され、所属事務所YOOBORN COMPANYの公式SNSに同僚俳優たちによる応援映像が掲載された。

映画で主演として活躍したイム・ファヨンをはじめ、チョ・ウジン、カン・ギヨン、シン・ヒョンビン、チョ・ヒョクジュン、ウォン・ジナ、ウ・ドイム、Girl's Day ミナがリレーに参加し、「ファンファーレ」の公開を祝った。

公開された映像には、イム・ファヨンのためにYOOBORN COMPANY所属の俳優たちが、様々な魅力を収めた応援メッセージを伝える姿が映っている。

「すでに面白いという噂を聞いた」というカン・ギヨンに続き、シン・ヒョンビンも「昨年の富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭で最も関心が高かった作品」と話し、映画「ファンファーレ」の口コミに高い期待を示した。

またウォン・ジナは「イム・ファヨンの衝撃的な姿と面白いストーリーが待っている」と視聴者の好奇心を刺激した。チョ・ウジンは「観客の皆さんに新鮮な快感を与える映画」と説明し、映画への関心を高めた。

そしてチョ・ヒョクジュン、ウ・ドイム、ミナは口をそろえて「『ファンファーレ』は今夏を涼しくしてくれる楽しめる映画だ」と推薦した。

予期せぬ殺人事件に巻き込まれた5人の悪党が、ただ生きるため繰り広げる悪夢より残酷で残忍な一夜を描いた本格的な生き地獄スリラー「ファンファーレ」についてイム・ファヨンは「5人のキャラクターが皆魅力的で個性的なので『ファンファーレ』を見れば、愉快で痛快な気分になれると思う」と観客を魅了する観覧ポイントを説明した。

続けて「最近厳しい時期だが、マスクをつけて距離を置くことで健康で安全に観覧することを願う」とファンの健康に配慮しながら伝えた。

「ファンファーレ」で大胆なイメージチェンジを披露したイム・ファヨンは「第23回富川国際ファンタスティック映画祭」で観客と評論家から好評を博し、主演女優賞を受賞する快挙を達成した。イム・ファヨンの秘密を持ったクールな姿が緊張感を倍増させたことはもちろん、スリリングな展開で戦慄を与える決定的な役割をしたと評価されている。

イム・ファヨンが新たな魅力を披露した映画「ファンファーレ」は、韓国で現在上映中だ。

記者 : カン・ソジョン