ジュンスと再会!シン・インソン、ミュージカル「モーツァルト!」の控え室で撮った3ショットを公開

TVREPORT |

写真=シン・インソン Instagram
ミュージカル俳優からトロット歌手に変身したシン・インソンが「ミスタートロット」で共演したジュンスと一緒にステージに立った。

8日、シン・インソンは自身のInstagramに「#2日目 #ミュージカルモーツァルト 年の順で前に行くことに。ジュンス兄さん、ジュンホ兄さんと初公演。ジュンスマスター、しっかり補佐します」というコメントと共に2枚の写真を公開した。

写真の中にはシン・インソン、ジュンス、ソン・ジュンホの姿が盛り込まれている。3人は「モーツァルト!」の中の人物に完全に扮し、新しい魅力をアピールした。シン・インソンは「3人の共通点はおしゃべりなところ」と暴露し、笑いを誘った。

ミュージカル「モーツァルト!」は、天才音楽科としての運命と、ただ自由な人間でありたいという内面の中で、絶え間なく葛藤するモーツァルトの人間的苦悩を繊細かつ完成度高く描いた作品だ。ジュンスはモーツァルトを演じ、ソン・ジュンホは最高の権力者コロレド大司教、シン・インソンはエマヌエル・シカネーダー役を演じる。

記者 : キム・ウンジョン