「プロデュース101」出身ファン・インソン、実は秀才アイドル?学生時代に驚き「生徒会長も…」

Newsen |

写真=MBC every1「大韓外国人」キャプチャー
「プロデュース101」出身ファン・インソンが、驚きの学生時代について語った。

韓国で8日に放送されたMBC every1「大韓外国人」ではヨンギ、キム・ホジュン、アン・ソンフン、ファン・インソンが出演した。

この日、パク・ミョンスは「ヨンギはMBC公開採用のコメディアン出身だ。それ以外にはない」とし、ヨンギとキム・ホジュン、アン・ソンフン、ファン・インソンのクイズの実力について心配した。キム・ヨンマンは「この前、ヨンタクが優勝した」と言及した。

これに対し、ヨンギは「同じ故郷出身だ。地方の小都市では、その地域の名前を取った高校が最も勉強ができる高校だ。ヨンタクは安東(アンドン)高校出身のエリートだ。私は中央(チュンアン)高校に通ったが、生徒会長を務めた。1年生の時に室長、2年生の時に室長、3年生の時に生徒会長をした」と話した。

キム・ヨンマンは「ファン・インソンは学級委員長、生徒会長をしたし、クラスでも成績が5位内で、大学時代にも4.3点と常に奨学金をもらったすごい方だ」とファン・インソンに期待を示した。

【PHOTO】「プロデュース101」出身ファン・インソン、番組の収録に参加…軽やかな足取りで登場(動画あり)

【PHOTO】「プロデュース101」出身ファン・インソン、4thシングル「RAINBOW」発売記念ショーケースを開催

記者 : ユ・ギョンサン