ジェジュン、新番組「僕は歌が歌いたい」に本人役で出演!アンタッチャブル&加藤諒とコントに挑戦

Kstyle |

(C)NTV
ジェジュンが歌番組ではなく、初めての挑戦となるシットコムに本人役で出演する。

この番組は、新型コロナウイルスの感染拡大によって、人前で歌が歌えなくなった“ジェジュン”が再び人前で歌えるようになるまでの軌跡を描いた半分ドキュメント、半分フィクションのシットコム形式のバラエティ番組だ。

ジェジュンが復帰コンサートを目指す本人役として登場し、コントバラエティで復帰後初の共演となる、アンタッチャブルのザキヤマが演じる事務所社長、柴田が演じる事務所社長の知人、加藤が演じるマネージャーとのやり取りを描くシチュエーション・コメディを披露する。

特にジェジュンのアルバム「Love Covers」(2019年発売)と、「Love Covers II」(2020年7月29日発売)に収録された楽曲を元に、本作のストーリーが繋がれていくというので、ファン必見だ。また、各話ごとにエンディングで、ジェジュンが歌いたかった“歌”が披露されるという。

さらに脚本構成・演出は、昨年配信された動画サイトParaviのドラマ「グラグラメゾン東京~平古祥平の揺れる思い」やバラエティー番組の構成を手掛け、バナナマンや東京03、おぎやはぎといったお笑い芸人からの信頼も厚い人気脚本家のオークラ氏が手がける。今作では歌はもちろん、彼の演技も必見だ。


◆ジェジュン コメント

歌を歌う事で、皆さんを幸せな気持ちにしたいです。シチュエーション・コメディは初めての経験ですが、ご一緒するアンタッチャブルの2人も久しぶりの共演なんですね。加藤さんが僕のマネージャーさんなのも素敵ですし、僕は僕自身の役なので大丈夫だと信じて、今から収録がとても楽しみです。皆さんも放送を楽しみにしていてください。

(C)NTV

■番組情報
「僕は歌が歌いたい」
2020年8月1日放送スタート!毎週土曜日 24時55分~

<キャスト>
ジェジュン:本人 役
山崎弘也(アンタッチャブル):事務所社長 役
柴田英嗣(アンタッチャブル):事務所社長の知人 役
加藤 諒:マネージャー 役

<スタッフ>
脚本構成・演出:オークラ
プロデューサー:植野浩之・山王丸和恵
制作:シオプロ
製作著作:日本テレビ

日本テレビ 連続バラエティ(関東ローカル) 全8話
シチュエーション・コメディ形式

記者 : Kstyle編集部