ATEEZ、反抗的な魅力のグラビアを公開「ブランクが長かった…ステージとファンの皆さんに会いたかった」

Newsen |

写真=「1st Look」
ATEEZのグラビアが公開された。

ATEEZが「1st Look」と共に新しい姿を公開した。より一層カッコよくなった姿で特別な雰囲気を漂わせたATTEZは、様々なポーズと表情を披露した。

グラビアでATEEZは、反抗的な姿で視線を掴んだ。カリスマ性あふれる眼差しと表情、そして気だるいオーラを放つ8人のメンバーは、いずれもコンセプトを完璧にこなしている。メンバーらは団体やユニット、個人別に行われた長い撮影にも疲れた気配を見せず情熱的に臨み、撮影現場のスタッフらを感動させたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、ATEEZはカムバックを控えた特別な覚悟とときめく気持ちを伝えた。「デビュー後、休まず活動してきたが、今回はブランクがかなり長かった。その分、ステージとファンの皆様に会いたい気持ちが大きかった」と話したソンファは「その欲と切実さを込めて、素晴らしいものをお見せする準備を一生懸命している」と意気込んだ。また「『ATEEZにこんなこともできるんだ』という意外な楽しさをお届けしたい」と伝えたホンジュンは、「『やっぱりATEEZだ!』と感嘆を誘うことができるよう、メンバー全員がとても努力している」と意気込みを語った。

ATEEZの様々なグラビアとインタビューは、「1st Look」第199号で確認できる。また、撮影現場の愉快な雰囲気を盛り込んだビハインドコンテンツは「1st Look」YouTubeチャンネルで公開されている。

記者 : イ・ミンジ