Red Velvet ジョイ、驚異の180度開脚を披露…SUPER JUNIOR キュヒョンも驚き!?(動画あり)

Newsen |

写真=tvN「もっとチャンネツアー」放送画面キャプチャー
Red Velvetのジョイが、パク・ミョンスを自身の専門カメラマンに起用するために、180度の開脚を披露した。

7日に韓国で放送されたtvN「もっとチャンネツアー」では、設計者を務めた新メンバーである女優のソ・イヒョンが公開された。

ソ・イヒョンは、お笑い芸人のパク・ミョンス、キム・ジュノ、SUPER JUNIORのキュヒョン、ゲストのRed Velvetのジョイ、コヨーテのキム・ジョンミンを率いて、2日目のツアーを引っ張った。メンバーたちは、“カッソンビ(GOD+コスパ)ツアー”と“カソンビ(コスパ)ツアー”を分けるために、足つぼマットの上で足を開く対決を繰り広げた。ジョイは180度開脚して、出演者と視聴者をびっくりさせた。キュヒョンも「ここまで必死にやるの!?」と驚いた。

“カッソンビツアー”を選択したソ・イヒョン、ジョイ、パク・ミョンスは、お花見をするために近くの花畑に向かった。“カソンビツアー”を選択しキュヒョン、キム・ジュノ、キム・ジョンミンは、ホッピングツアーに向かった。

パク・ミョンスはジョイとソ・イヒョンのためにカメラマンに変身した。花畑に転がりながら写真を撮るパク・ミョンスの情熱が、視聴者の笑いを誘った。ジョイは「パク・ミョンス先輩を起用するために必死に足を開いた。先輩だけの感性がある。だから信頼して任せられる」と感嘆するほどだった。キュヒョン、キム・ジュノ、キム・ジョンミンも水泳試合までして、ホッピングツアーを楽しんだ。

記者 : チ・ヨンジュ