AB6IX、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位を獲得“もっと素敵な姿をお見せできるよう頑張る”

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXがニューアルバム「ⅥVID」のタイトル曲「THE ANSWER」でカムバックと同時に音楽番組で初めて1位を獲得した。

AB6IXは、韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」でカムバックステージを披露すると同時にタイトル曲「THE ANSWER」で栄光の1位を獲得する快挙を成し遂げ、名実共にホットなアイドルとしての存在感を証明した。

この日、AB6IXは今回のニューアルバム「VIVID」の収録曲「SURREAL」を初めて披露し、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)と共にカリスマ性あふれる姿でファンの心を掴み、それから続いたタイトル曲「THE ANSWER」のステージでは爽やかで可愛い魅力を披露し、正反対な魅力で目を釘付けにした。

AB6IXは「愛するABNEW(AB6IXのファン)、いつも共にしてくれてありがとうございます。メンバーたちもこれからずっと永遠にこのままでいてほしいです。久しぶりのカムバックですが、こんなに素敵な賞をいただいてありがたく、もっと素敵な姿をお見せできるよう頑張ります」と感激した様子で1位の感想を伝えた。アンコールステージでは1位の公約だったりんごヘアで「THE ANSWER」のステージを披露し、ファンを笑わせた。

AB6IXは6月29日、2nd EP「VIVID」を発売し、タイトル曲「THE ANSWER」で精力的に活動している。アルバムの初動売り上げとミュージックビデオの再生回数などで自己最高記録を更新し、愛されている。

記者 : イ・スンフン