女優チョン・ユンミン、4歳年上の会社員と7月11日に結婚…キム・ドンジュンらが祝歌を務める

Newsen |

写真=Happymarried Company、GONDRY STUDIO
歌手出身の女優チョン・ユンミンが“7月の花嫁”になる。

Happymarried Companyは8日、「チョン・ユンミンが7月11日午後6時、セビッ島(フローティング・アイランド)で4歳年上の会社員ユンさんと結婚式を挙げる」と発表し、ウェディンググラビアを公開した。

公開されたグラビアの中には、ガールズグループのような美貌を誇るチョン・ユンミンがウェディングドレス姿で写っている。彼女は、俳優に劣らないイケメンの新郎と愛と笑いがあふれるウェディンググラビアを完成させた。

チョン・ユンミンと相手のユンさんは2年前の2018年、知人の紹介で初めて出会い、交際に発展した。チョン・ユンミンはショートヘアがタイプだった相手の心を一目で奪い、2年間交際した後、結婚を決めた。

チョン・ユンミンの結婚式は主礼(結婚式で牧師や神父のような役回りを果たす人)なしで行われ、ユンさんの知人が司会、二人を紹介してくれた知人が祝辞を述べる。祝歌はチョン・ユンミンが練習生として過ごしていた頃、親交を深めたZE:Aのキム・ドンジュンと「ミスタートロット」出身でチョン・ユンミンの同期であるシン・インソンが第1部と第2部でそれぞれ歌う予定だ。

チョン・ユンミンは高校2年生だった2008年、第7回「CMB CHIN CHIN青少年歌謡祭」で金賞を受賞し、スター帝国に抜擢され、練習生として生活した。その後、2012年にノンバーバルパフォーマンスミュージカル「BIBAP(ビバップ)」で女優デビューした彼女は、演劇「花の秘密」に出演して演技に魅力を感じ、女優業に集中している。

記者 : パク・アルム