チャン・ユンジュ、整形手術について言及「したことはないけど、本当はやりたい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
モデルのチャン・ユンジュが整形手術をしたいと告白した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」でチャン・ユンジュは「整形手術を受けたことがない」と伝えた。

驚いたチョン・ヒョンドンは「なぜしなかったの?」と聞き、チャン・ユンジュは「本当にやりたいよ私も!」と声を上げた。

これにソン・ウニは「勧められたことは多いの?」と尋ね、キム・スクは「どこがやりたい?」と質問し、チャン・ユンジュは「たくさん勧められた」「少しずつ全部やりたい」と答えた。

するとチョン・ヒョンドンが「それでも一つだけ選ぶなら?」と聞くと、チャン・ユンジュは「一つだけ? ダメ! 私は一つじゃ終わらないよ。するなら全部しないと! 一つだけすると不自然に見えるよ。私はこれまで一度も整形手術を受けたことがないから」と訴えた。

チャン・ユンジュは続いて「もし手術を一度受けるなら、顔のたるんだ筋肉を引き上げたい」と、フェイスリフティングへの渇望を示した。

・チャン・ユンジュ、抜群の水着姿にうっとり…YouTube再生回数が120万回を突破(動画あり)

・チャン・ユンジュ、ユ・アインと心温まるハグで友情アピール「親愛なる友人」

記者 : コ・ヒャンミ