ジェイミー、JYPパク・ジニョン代表へのビデオレターで涙も…番組出演後リアルタイム検索ワード1位に(動画あり)

OSEN |

写真=MBC every1
ジェイミー(Jamie)が「ビデオスター」に出演した感想を語った。

ジェイミーは7日午後、自身のSNSに「あれ! ありがとうございます。実はこの日、親知らずを抜歯して間もない状態で撮影したので頬がふっくらしていますが、優しい目で見てください」という書き込みと共に1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中には、当時のポータルサイトのリアルタイム検索ワードのランキングが盛り込まれている。彼女はリアルタイム検索ワード1位になり、注目を集めた。

ジェイミーはこの日、韓国で放送されたMBC every1バラエティ番組「ビデオスター」に歌手ヤン・ジュンイル、元2NE1のMINZY、アン・イェウンと共にゲストとして出演した。彼女は「ビデオスター」で元事務所JYPエンターテインメントを離れた後の近況を伝えた。

特に、彼女はJYP代表のパク・ジニョンにビデオレターを送りながら突然涙を見せた。

Cheetah&Jamie、コラボステージを披露し「GOOD GIRL」で優勝!ラップだけでなくボーカルとしての魅力もアピール

ジェイミー、ピンクヘアーで愛らしい近況を公開…カリスマ溢れるビジュアル



写真=ジェイミーのSNS

記者 : ヨン・フィソン