EXO ベクヒョン、セフン&チャンヨルのカムバックを応援「たくさん愛されてほしい」

TVREPORT |

写真=ベクヒョン Instagram
EXOのベクヒョンが、ユニットとしてカムバックしたEXO-SC(セフン、チャンヨル)を応援した。

ベクヒョン7日、自身のInstagramに「僕たちのセフン、チャンヨル! たくさんたくさん応援してください! 本当に徹夜して丁寧に仕上げた素敵な曲! 隣ですべてを見守った僕としては、たくさん愛されてほしい曲です。あ、この曲が最後ではなく、スタートだったかな? とにかく、2人ともやっぱり発声がとてもいい~~まあ~~~~!」という書き込みとともに、EXO-SCの1stフルアルバムの収録曲「Telephone」をストリーミングしているキャプチャー画面を掲載した。

これにチャンヨルもコメントし、ベクヒョンの応援に感謝の気持ちを伝えた。

同日午後6時、EXO-SCは1stフルアルバムの収録曲「Telephone」の音源とミュージックビデオを先行公開し、熱い反響を受けた。同曲は軽快なピアノリフと重みのあるベースが印象的なヒップホップナンバーだ。携帯電話に夢中な相手にじれったい男性が平然としたふりをし、気持ちを隠す姿を歌詞で描いた。

今月13日に発売する1stフルアルバム「10億ビュー」には、トレンディーなヒップホップジャンルのタイトル曲「10億ビュー」をはじめ、計9曲が収録されている。特にMOON、ラッパーのPENOMECO、ボーカリストの10CM、Dynamic DuoのGAEKOなど、各収録曲のフィーチャリングに人気アーティストを迎え、アルバムの魅力を倍増させた。

記者 : キム・ウンジョン