MYNAME インス、日本の大雨による被害にメッセージ「皆さんが安全であることを心から祈ります」

KSTYLE |

写真=インス Instagram
MYNAME インスが、日本の九州地方の大雨による被害を知り、ファンを心配してメッセージを送った。

インスは7日、自身のTwitterに「今日本では大雨による被害が大きいと聞きました。自然災害から皆さんが安全であることを心から祈ります! 会えるその日までみんなが安全でありますように……」と日本語で書き込んだ。現在、日本の九州地方では大雨により川の氾濫、浸水などさまざな被害が出ている。

この投稿を見た日本のファンは「心配してくれてありがとう」「MYgirl(MYNAMEのファン)も皆無事でありますように」「インスに会える日を楽しみに待っています」などのコメントを寄せた。

インスは最近、SBSのバスケットボール番組「ハンサムタイガーズ」でエースとして活躍した。また4月にはiMe KOREAと専属契約を締結し、今後の活動に期待が高まっている。

MYNAME インス、iMe KOREAと専属契約を締結…ポン・テギュらと同じ事務所に

MYNAME インス&「プロデュース101」出身ユ・ソンホら出演、バスケットボール番組「ハンサムタイガーズ」続編がYouTubeで公開へ(動画あり)

記者 : Kstyle編集部