ユン・シユン、撮影現場ではムードメーカー?共演者キョン・スジンもファンに「本当に思慮深い」

TVREPORT |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」
俳優のユン・シユンと女優のキョン・スジンが「2時脱出 Cultwo Show」に出演した。

7日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、OCN新ドラマ「トレイン」で主演を務めるユン・シユンとキョン・スジンがゲスト出演した。

キョン・スジンは、DJのキム・テギュンに「オクヒ(キム・テギュンがよくモノマネする韓国の有名小説のキャラクター)さんに、本当に会いたかった」と言った。するとキム・テギュンはオクヒのモノマネを披露し、キョン・スジンを喜ばせた。

またキョン・スジンはDJのユ・ミンサンについて「『おいしい奴ら』のファンだ。いつか出演してみたい」と話した。

ユン・シユンは「スジンさんは、なんでも一生懸命なタイプなので、食べ始めると本当によく食べる」と明かした。キョン・スジンは「よく食べるので、友達に笑われたりする。もし出演できたら、私の限界を試してみたい」と付け加えた。

ドラマで初共演する感想を聞かれると、ユン・シユンは「僕はスジンさんのファンだった。なので、ドキドキ半分と同僚愛半分で撮影している」と言って笑いを誘った。

キョン・スジンは「私はユン・シユンさんの『サイコパスダイアリー』のキャラクターが本当にハマり役で気になっていた。あんな一面もありながら、真剣さもあり、俳優として学ぶところが多い。人としても本当に配慮深くて、共演するうちにファンになった」と話した。撮影現場では、ユン・シユンがムードメーカーとして盛り上げていることも明かした。

ユン・シユンは「僕の出番がとても多いので、共演する方々も僕が緊張感を和らげてこそ、もっとリラックスできると思った」と照れながら話した。

ユン・シユンとキョン・スジンは、キム・テギュンとユ・ミンサンとともに、愉快なトークを繰り広げた。

記者 : ハ・スナ