UntouchableのSleepy、BLACKPINK ジェニー効果?SNSのフォロワーが増加「6000人も増えた」

Newsen |

写真=「チョン・ウンジの歌謡広場」キャプチャー
UntouchableのSleepyがBLACKPINK ジェニーから恩恵を受けたと伝えた。

7月7日に韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」にはSleepy、お笑い芸人のオ・ナミ、俳優のソン・ジヌが出演した。

先立ってSleepyは、BLACKPINK ジェニーのヘアスタイルを真似してSNSに掲載した。この映像をジェニーがInstagramのストーリーに共有し話題になった。

Sleepyは「ジェニーさんがInstagramに上げてくださって、僕のフォロワーが6000人増えました」と話した。

また裏話も伝えた。Sleepyは「今だと思いました。(韓国のことわざで)水が入ってきた時に、櫓を漕げ(チャンスが来た時に動け)って……ジェニーさんが写真をあげた直後に、僕のInstagramに映像をあげました」と明るい笑顔を見せた。

Sleepyは「この場をお借りしてジェニーさんに感謝を言いたいです。愛してます」と感謝の気持ちを伝えた。

UntouchableのSleepy、BTS(防弾少年団) ジンから食事の誘い?親交秘話を告白「共演後に連絡が来て…」(動画あり)

UntouchableのSleepy、新型コロナウィルスと関連したデマを否定「詐称はやめてほしい」

記者 : パク・ジョンミン