Cherry Bullet&少女注意報の元メンバーが早くも再デビュー!5人組ガールズグループPIXYに合流

MYDAILY |

写真=PIXY Instagram
Cherry Bulletの元メンバーのミレと少女注意報に所属していたセッビョルが、5人組新人ガールズグループPIXYとして再デビューする。

PIXYの所属事務所であるALLARTエンターテインメントは、最近PIXYの公式Instagramや公式Twitterなど、各SNSのアカウントを開設し、メンバーのミレ、セッビョル、ディア、スア、ダジョンを公開した。

ミレは「エラ」に活動名を変え、自身のInstagramに「新たに出発することになった。新人ガールズグループPIXYのエラとして皆さんに挨拶する。これからより良い姿で、良い影響力を与えられる歌手になるため頑張るので、多くの応援をお願いしたい」と伝えた。

ウェブドラマ「ふっくらとした恋愛」で生まれたときからぽっちゃりしていた女子高生コン・スリン役を務め、安定的な演技力を披露したセッビョルもPIXYとして再デビューする。セッビョルは「新しい事務所とメンバーに会って、PIXYというチームで新たに出発する。いつも私を応援してくれて、愛してもらえるようにもっと頑張って、PIXYのセッビョルとして良い姿を見せる」と自身のInstagramを通じて伝えた。

エラは昨年1月にCherry Bulletとしてデビューし、同年12月にチームから脱退した。セッビョルが所属していた少女注意報は、新型コロナウイルスによる所属事務所の経営悪化でメンバー全員が契約解除となり、脱退した。

Cherry Bullet、デビューから1年未満で3人が脱退…半年前から活動不参加メンバーも

少女注意報、解散報道を否定…事務所がコメント「2人が脱退、残りのメンバーは活動を続ける予定」

写真=マイデイリー DB

記者 : ヤン・ユジン