JBJ95、日本語でファンと交流も!初のオンラインファンミーティング「RETRO:95」開催決定

Newsen |

写真=STAR ROADエンターテインメント
JBJ95が、久しぶりにファンと交流する。

JBJ95は8月8日と9日、それぞれ韓国語と日本語でオンラインファンミーティング「RETRO:95」を開催することが決定した。

JBJ95のオンラインファンミーティングは今回が初めてで、どのような姿を見せてくれるのか、期待が高まっている。ファンミーティングのタイトルから分かるように、レトロコンセプトをベースにしたJBJ95の新たな姿を見ることができるということで、さらに関心が高まっている。

このファンミーティングは、一部の国を除いて世界中に配信される予定で、韓国と日本をはじめ、世界中のファンと久しぶりに特別な時間を過ごす。

優れたパフォーマンスとユニークな音楽で、韓国国内外に多数のファンを持つJBJ95は、初のオンラインファンミーティングを通じて、様々なステージはもちろん、ファンと積極的にコミュニケーションする時間を設け、これまで見せたことのない特別な姿で世界中のファンを再び魅了する予定だ。

JBJ95にとって初めてのオンラインファンミーティング「RETRO:95」は、13日にチケット及びグッズの詳細が公開される。

JBJ95 サンギュンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

JBJ95 ケンタの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

記者 : パク・アルム