Red Velvet アイリーン&スルギ、ユニットデビューをPR…愛らしいツーショット公開「ついに出た」

Newsen |

写真=アイリーン SNS
Red Velvetのアイリーン&スルギが、ユニットデビューをPRした。

アイリーンは6日午後、自身のInstagramのストーリー機能に「MONSTER、ついに出た」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、アイリーンがスルギと共に愛らしい表情でニューアルバムをPRする様子が収められている。

2人はこの日午後6時、韓国国内外の音楽配信サイトを通じて、ユニットアルバム「MONSTER」を発売した。

今回のアルバムは、2014年8月にRed Velvetの1stシングル「Happiness」で音楽界にデビューしたアイリーンとスルギが、ユニットとして初披露するアルバムだ。

タイトル曲「MONSTER」は、ユ・ヨンジンがYaakov “Yash” GruzmanとDelaney Jane、Jenson Vaughnと一緒に作曲して、Kenzieが1人で歌詞を書いたポップダンス曲だ。どっしりとしたベースと強烈なダブステップサウンドに、カリスマ性溢れるアイリーン&スルギのボーカル、コンセプチュアルな歌詞が印象的な楽曲だ。

記者 : ファン・ヘジン