AB6IX、新曲「THE ANSWER」MVが再生回数1000万回を突破…自己最短記録を更新

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXの新曲「THE ANSWER」のミュージックビデオ再生回数が、1000万回を突破した。

6月29日に公開されたAB6IXの2nd EP「VIVID」のタイトル曲「THE ANSWER」のミュージックビデオが、7月6日に再生回数1000万回を突破して注目を集めた。これは、AB6IXがデビューして以来、最短での1000万回達成であり、ファンからはこれを祝う声が寄せられた。

ニューアルバムの発売と同時に全世界に公開された「THE ANSWER」のミュージックビデオは、AB6IXがこれまでのアルバムで披露してきたコンセプトとは異なり、爽やかで清々しい魅力を表現した。AB6IXは、今回のミュージックビデオ1000万回の突破を記念して、「THE ANSWER」のミュージックビデオ視聴イベントを開催し、さらに注目を集める予定だ。

AB6IXは、6月29日に2nd EP「VIVID」を発売して、タイトル曲「THE ANSWER」で様々な活動を展開している。30日からは、InstagramとTikTokを通じて「#THE ANSWERチャレンジ」をスタートし、多くの支持を集めている。

記者 : チ・ミンギョン