東方神起 ユンホ、新ウェブバラエティで初の単独MCに挑戦!韓国最高の制作陣とタッグ…8月公開に高まる期待

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
東方神起のユンホが、デビュー後初めてバラエティの単独MCに挑戦する。

グローバルメディア企業A+E Networksは「ユンホがデビュー後初めて単独MCに挑戦するウェブバラエティ番組を8月に公開する」と発表した。人気ウェブバラエティ「Wassup Man」「ワークマン」を最初に企画・制作した制作陣が、情熱溢れるユンホと共にこれまで見たことのない斬新なバラエティ番組を披露する。

A+E Networksデジタルスタジオはユンホのウェブバラエティの公開を控え、ZE:A グァンヒとのウェブバラエティ制作も発表しており、下半期の華やかなラインナップでより一層注目を集めている。「ワークマン」を演出したプロデューサーのコ・ドンワン氏をはじめ、「Wassup Man」と「ワークマン」など、ヒット作を制作してきた韓国最高のデジタルウェブバラエティ制作陣が集まり、ユンホの新しいキャラクターを発掘するという計画だ。

ユンホは人一倍情熱的であり、何でも一生懸命に取り組むプロらしい魅力で“バラエティの期待の星”として、あらゆるラブコールを受けている。今回のウェブバラエティを通じてどのような魅力が新たに発見されるのか、早くから期待が高まっている。

東方神起 ユンホ、妹の結婚式で涙…チャンミンがからかうシーンも?秘話を告白

東方神起 ユンホ、王子様のようなビジュアルで爽やかな魅力をアピール「本番を必ず見て!」

記者 : チ・ミンギョン