SF9 フィヨン、オンラインショーケースの感想を明かす「ファンの方に直接会える日が待ち遠しい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SF9のフィヨンが新型コロナウイルス感染症拡大による、オンラインでのショーケース開催に関して物足りなさを明かした。

本日(6日)午後、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールにて、SF9の8thミニアルバム「9loryUS」発売記念ショーケースが開催された。

この日のショーケースで、メンバーのフィヨンは、ファンと対面でショーケースを開催できないことについて、「画面を通してでもファンの方々とコミュニケーションすることができて感謝する」と答えた。

また、「僕たちがカムバックをする、その間だけでもファンの方々の退屈さがなだめられたら嬉しい」とし、「困難な時期を乗り越えて、ファンの方々と会える日を待っている」と語った。

SF9の新曲「Summer Breeze」は、自由な夏のムードを盛り込んだハウスジャンルの曲で、エネルギッシュなボーカルとアコースティックギター、トレンディなシンセサウンドが特別な調和を成して、SF9ならではの夏のエネルギーを感じることができる。

SF9の8thミニアルバム「9loryUS」は、本日午後6時に初公開された。

記者 : クォン・ヘミ