ファン・ジョンミン&イ・ジョンジェ出演、映画「ただ悪から救ってください」8月5日に公開決定

Newsen |

写真=CJエンターテインメント
映画「ただ悪から救ってください」が韓国で8月5日の公開を決定した。これと共に強烈なビジュアルのメインポスターを公開し、観客の期待をより一層高めた。

最後の依頼殺人のため、新たな事件に巻き込まれるインナム(ファン・ジョンミン)と、彼を追う無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)の凄まじい追撃と死闘を描いた“ハードボイルド追撃アクション”映画「ただ悪から救ってください」が6日、目を釘付けにする緊張感あふれるメインポスターを公開した。

今回公開されたメインポスターには、凄絶な殺し屋インナム(ファン・ジョンミン)と無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)のカリスマ性溢れる姿が写っており、視線を奪った。特に、今すぐにでもお互いに銃を向けそうな2人の人物の姿は、強烈なキャラクターたちの出会いが引き起こす相乗効果への期待を高めると共に、息が詰まるほどの緊張感を与える。

ここに「止められない二人の男の追撃」というキャッチコピーと、タイの風景が調和したメインポスターのビジュアルは、映画の強烈で熱いエネルギーと2人の複雑な関係、そしてその中で繰り広げられる追撃アクションへの好奇心を刺激する。

「ただ悪から救ってください」は、映画「オフィス」でカンヌ映画祭のミッドナイトスクリーニングに招待されたホン・ウォンチャン監督が、脚本と演出を担当した。そして、「パラサイト 半地下の家族」「哭声/コクソン」 の撮影監督を務めたホン・ギョンピョをはじめ、実力派の制作陣がエキゾチックな風景をおさめたスタイリッシュなシーンを完成させた。

記者 : パク・アルム