Red Velvet&SEVENTEEN、アイドルの宿所事情を告白…部屋の振り分けに不満も!?

TVREPORT |

写真=放送画面キャプチャー
Red Velvetのアイリンとスルギが、宿所の部屋割を紹介した。

5日に韓国で放送されたMBC「探してほしい! ホームズ」には、Red Velvetのアイリンとスルギが出演した。宿所ではどのように部屋割をしているのかという質問に、スルギはくじ引きで決めると答え、自身は小さい部屋を使っていると明かした。

スルギは、小さい部屋を使う代わりに、リビングに家具を置いて使っているという。アイリンは「私は一番大きな奥部屋を使っている。トイレとベランダまでついている」と付け加えた。

この日、一緒に出演したSEVENTEENのスングァンとジョンハンも、宿所の部屋割について紹介した。スングァンとジョンハンは「うちはじゃんけんで決める」と明かした。メンバーたちとのじゃんけんで勝ったジョンハンは「漢江(ハンガン)が見える部屋を一人で使っている」と自慢した。

しかしスングァンは「僕は駐車場ビューの3人部屋を使っている。(その部屋を使って)2年になるけど、厳しいスケジュールを終えて宿所に戻ると、兄さんだけが贅沢に見える」と羨ましさをアピールした。するとMCたちは、ジョンハンに「顔からお金持ちの雰囲気がする」と言い、笑いを誘った。

記者 : ハ・スナ