ハン・ヘジン、収録中に救急搬送…虫垂炎で緊急手術「現在は回復して退院予定」(動画あり)

Newsen |

写真=「私は一人で暮らす」YouTubeチャンネル映像キャプチャー
モデルのハン・ヘジンが、虫垂炎で手術を受けた。

ハン・ヘジンは7月5日、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」の公式YouTubeチャンネルを通じて、病院に入院中の映像と共に虫垂炎の手術を受けたと明かした。

当初、ハン・ヘジンはパク・ナレとMAMAMOOのファサと一緒に6日、「私は一人で暮らす」のヨウンパ(女性たちの隠密なパーティー)をライブ配信する予定だったが、虫垂炎による突然の手術でスケジュールを延期した。

公開された映像でハン・ヘジンは、病衣を身にまとって、現在の状態を伝えた。ハン・ヘジンは「今日、収録中に突然救急室に運ばれて、緊急手術を受けることになった。久しぶりに皆さんとヨウンパでお会い出来ることになり、本当にワクワクして楽しく、たくさん準備したのに、本当に申し訳ない」とし、「ジョージナ(パク・ナレ)、マリア(ファサ)にも本当に申し訳ない気持ちだ」と謝罪した。

続けて、「皆さんがたくさん待ってくださっているであろうヨウンパ、早く日程を決め直して、皆さんを幸せに楽しませます。少しだけ待っていてください」と付け加えた。

ハン・ヘジンの所属事務所であるESteemエンターテインメントは6日、Newsenとの取材で「ハン・ヘジンは、現在回復しており、まもなく退院する予定だ。十分回復する時間を設けてから、今後のスケジュールを続けていく」とのコメントした。

ハン・ヘジン、衝撃のセクシー水着姿で大胆ショット…美ボディが際立つグラビア公開

ハン・ヘジン、大胆な露出に視線釘付け!カリスマ性溢れるグラビアを公開

記者 : イ・ハナ